I'm like TT

すごい今更ですけどYoutubeのTwiceの公式アカウントに公開されている『TT』のMVの日本語字幕を書き出してみました。MVと合わせて楽しんでください。

 

youtu.be

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうしよう。どうしよう。

ただ見てる。ba-ba-ba-baby

毎日、想像してる

名前と一緒に、自然とタメ口になったね。Baby

まだ知らない間だけど

 

何を着ても可愛い。

鏡の中で、ただ二人でする

fashion show show

今度は必ず私から先に talk talk

誓うだけ、毎度、誓うだけね。

 

ナナナナナナ

鼻歌を歌い、私も知らず

涙が出るらしい

違う、私じゃないみたい。

I love you so much

 

私はもう大きくなったと思うけど

どうして、私の心なのに、

何で私が思った通りできないの?

押し出そうとすればするほど

何で続いてひかれるの。何で baby

 

I’m like TT Just like TT

私の心も知らず、ひどい、ひどすぎる。

I’m like TT Just like TT

Tell me that you’d be my baby

 

出たらめだって、顔だけが可愛いだって

全然、慰められない ba-ba-ba-baby

怒っちゃいそう

でも、何で、今、お腹が空いたのかな。

一日中、続いて食べてるけど。

 

めっ、何の罪もない人形にめっ

一日中、座ったり、伏せたり、時間は超早い

何で肌はこんなにくすんでいるの?

何で皮肉りしたいの?

ママはうるさい。何で何で何で?

 

ナナナナナナ

鼻歌を歌い、私も知らず

いらいらしちゃい、怒っちゃいそう

こんな私じゃないのに

I love you so much

 

私はもう大きくなったと思うけど

どうして、私の心なのに、

何で私が思った通りできないの?

押し出そうとすればするほど

何で続いてひかれるの。何で baby

 

I’m like TT Just like TT

私の心も知らず、ひどい、ひどすぎる。

I’m like TT Just like TT

Tell me that you’d be my baby

 

もしかして、こんな私、分かるんかな?

このまま消えてしまえば、ダメよ。

今度は必ず私から先に talk talk

誓うだけ、毎度、誓うだけね

 

私はもう大きくなったと思うけど

どうして、私の心なのに、

何で私が思った通りできないの?

押し出そうとすればするほど

何で続いてひかれるの。何で baby

 

I’m like TT Just like TT

私の心も知らず、ひどい、ひどすぎる。

I’m like TT Just like TT

Tell me that you’d be my baby

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

公式なのにこのクオリティ、町の定食屋さんみたいな手作り感が感じられて俺は大好きです。